明日色。

いつか子どもに見てもらうために。

タイに行ってきました

今年やりたかった事の一つが叶いました!

 

子連れ海外旅行は大変かな?と思ってましたが、タイは本当に子どもに優しくて、優しくされている我が子を見るのは嬉しくて、ハッピーでした。

とても楽しい旅行でしたが、唯一残念だったのは旅行当日、夫がぎっくり腰になった事ですかね・・・。

私はぎっくり腰になった事がないので、辛さがあまり分からないのですが・・・とても努力してくれたみたいです。ありがとう!

 

さて、「世界の霧」の進捗。

f:id:ashitairo:20191105113251p:plain

f:id:ashitairo:20191105113356p:plain

タイに行っただけなのにテリトリーがこんなに・・・!?

というのは、飛行機で上を飛んだだけで進捗になるからです。

f:id:ashitairo:20191105113400p:plain

f:id:ashitairo:20191105113414p:plain

台湾の上を飛びました。

f:id:ashitairo:20191105113410p:plain

ベトナムの上も。

 

f:id:ashitairo:20191105113405p:plain

ラオスも!

f:id:ashitairo:20191105113420p:plain

肝心のタイ。

f:id:ashitairo:20191105113341j:plain

面白い形になりました。

中心がバンコク

左側が観光で行ったメークロン線路市場、ダムヌンサドゥアック水上マーケット。

上がアユタヤ遺跡、右がシラチャータイガーズー。

 

ではバッチの進捗を!

 

・外国人(2つの国またはテリトリーを訪れた)

・フライングマン(5つの国またはテリトリーを訪れた)

f:id:ashitairo:20191105115829p:plain

・北回帰線(北回帰線を越えた)

・クジラ(海でレベル100達成)

f:id:ashitairo:20191105115833p:plain

f:id:ashitairo:20191105115825p:plain

こんな感じ!

 

 

世界の霧

世界の霧
開発元:Ollix
¥2,200
posted withアプリーチ